セブンイレブンでサラダチキンで作る参鶏湯+サラダチキンセットで30円引きセールを実施中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


セブンイレブンでサラダチキンで作る参鶏湯+サラダチキンセットで30円引きセールを実施中。

公開日: :   セール


セブンイレブンでサラダチキンで作る参鶏湯+サラダチキンセットで30円引きセールを実施中。

「サムゲタン(参鶏湯)」は韓国料理の中でもコラーゲンたっぷりで女性人気とのことですが、
なぜかコラーゲンは身体や美容に良い、というイメージで、プロテインは薬物やムキムキになる、
というイメージなのは謎ですね。どっちも殆ど変わらないのに。

さて、セブンイレブンでサラダチキンで作る参鶏湯+サラダチキンセットで30円引きセールを実施中です。

実施期間 2019年7月1日(月)~8月11日(日)

適当に人参とくるみとにんにくとしいたけとイモなどを煮て、専用のだしを入れると作れるとのこと。
ただ、料理するのであれば、普通にスーパーで鶏肉を買えば良いのでは?
料理したくないからサラダチキン買ってるんだろ?

サラダチキン115gで213円って、100gあたりに換算すると185円という高級鶏肉となります。
これはもちろん、調理されて味付けされたコストとなります。

だったら100gで50円程度のブラジル産チキンを買って煮たほうがだいぶボリューミーになるような。

ただ、楽天で買ってもそこそこのコストが掛かりますし、だったら普通に鶏肉と白菜やらもやしやら人参と煮込んで、
ポン酢で食べれば良いんじゃないかな・・・




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP