いきなり!ステーキ300店舗達成記念でリブ3種類が1円/g引きの肉単価切り下げセール。9/3~9/9。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


いきなり!ステーキ300店舗達成記念でリブ3種類が1円/g引きの肉単価切り下げセール。9/3~9/9。

公開日: :   セール


いきなり!ステーキ300店舗達成記念でリブ3種類が1円/g引きの肉単価切り下げセール。9/3~9/9。

注文の多い料理店をやらかしたペッパーフードサービス事件(2007年5月16日)から、
はや11年が経過しましたが、いきなり!ステーキは出店通算300店舗達成記念ということで、
次のセールを実施中です。

期間:9月3日(月)~9月9日(日)

○セール価格:
マイリブロースステーキ 6.9円/g → 5.9円/g
トップリブロースステーキ 7.3円/g → 6.3円/g
ミドルリブロースステーキ 6.6円/g → 5.6円/g
※ランチ定量カット商品も割引対象になります。

普通に考えると、元々の単価が安いものも高いものも一律1円引きです。
そうなると、一番安いミドルリブロースが1円引きでもっとも割引率が高くなります。

一番コスパが良いのはワイルドステーキ:

ただ、一番コスパが良いのはワイルドステーキ。ランチ限定でライスとスープ付きですが、
ランチじゃなくても夜でも同じ肉単価でライス・スープなしで売ってくれる店があります。

いきなり!ステーキはこのメニューが一番コスパが良いことを認識しているのか、
あまり全面に出して売ろうとはしていないようです。


価格:
200g 1,130円 1g5.65円
300g 1,390円 1g4.63円
450g 1,850円 1g4.11円

成人男性ならば300gぐらいが丁度良いかと。グラム単価も上記のセール価格よりも安い。
肉の質はそこそこ、といいますか、最近ワイルドステーキしか食べていないから、
これが標準だと思っています。

ちょっと前まではクーポンサイドで2500円分ぐらいの肉マイレージカードが1980円ぐらいで
投げ売りしていたため、色んなクーポンサイトで買いまくって、残高がなくなったら使い捨てしていましたが、
最近は知名度もあがったためか、クーポンサイトでの投げ売りもなくなり、ちょっと残念。

ガッツリ肉を食べたい人は、ちょっと行ってみましょう。

家でいきなりステーキの肉が食べたい人は、楽天市場店でポチッてみましょう。
ただし、楽天市場店は単なる肉屋です。自分で焼く必要があります。

焼かれた肉が出てきてこそのステーキ屋であり、生肉が運ばれてくるのは単なる肉屋で、
肉のハナマサと変わらねーじゃねーか!という人はおとなしく店に食べに行きましょう。

なお、ジェフグルメカードや楽天Edyも使える、ちょっと便利なお店です。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP