当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

餃子の王将で生ビール(中)を注文すると生ビール(中)半額券が貰えて無限生ビール祭り。

スポンサーリンク


餃子の王将で生ビール(中)を注文すると生ビール(中)半額券が貰えて無限生ビール祭り。10/1~10/15。

一瞬、生ビールが無限ループするかと思いましたがそんな事はありません。
期間中に生ビール中を1杯頼むと、後日使える生ビール半額券が貰えます。

キャンペーン期間/2020年10月1日(木)~2020年10月15日(木)
生ビール(中)半額券 有効期間/2020年10月16日(金)~2020年10月31日(土)

ちなみに生ビール(中) アサヒスーパードライ は関東で460円。
これが1杯に付き、次回使える半額券が貰えて、次回は230円。
よって690円で2杯飲めるので、1杯あたり345円。そこそこ安いかと。
割引率は25%となります。

どうせならば餃子を1人前注文したら生ビール半額とか、生ビールを頼んだら餃子半額にしてくれればいいのに。
そんなに生ビールばっかり飲まないかと。(いや、飲むのですが、違う種類のものが安くなったほうが、
楽しめて面白いかと。)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

半額券は「後日」じゃなくて当日も使えるのでは?
あと、もし2杯目以降もチケットを貰え続けるなら、期間中はずっと半額で飲めるという事なのかな?

ビール200円の鳥メロいくわ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x