当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

吉野家80円、ガスト100円引き、はなまるうどん天ぷら1品無料となる『3社合同定期券』が300円で発売開始。8/27 10時~。

スポンサーリンク


吉野家80円、ガスト100円引き、はなまるうどん天ぷら1品無料となる『3社合同定期券』が300円で発売開始。8/27 10時~。

前回までは「吉野家」と「はなまるうどん」が対象だったうどん定期券ですが、
今回よりガストが対象として追加されて復活です。

目次

定期券サービス内容:

・300円にて各社にて販売中。どこで買っても受けられるサービスは同じ。

・吉野家:丼・定食・皿・カレー1杯につき80円円引き。
・ガスト:すべての会計で100円引き(朝10時30分までのモーニングタイムを除く)。
・はなまるうどん:うどん1杯ごとに天ぷら1品無料。

使用可能期間:9/10~10/21
メニューはこちら | はなまるうどん

1回買うと、期間中であれば1日何回でも使うことが出来ます。
3-4回使うと元が取れそうですね。
特にガストは欲しい物ごとに入店、注文、食べる、レジ会計、再度入店を
繰り返すことで、大幅な割引が実現できそう。

これは割りと鼻血が出るコスパ。吉野家も十分に安いですし、
はなまるなんて丸亀製麺の敵じゃねーよ!と思う人でも、吉野家80円引き券はかなりでかい。

ちなみにはなまるうどんで一番高いのがゲソ天150円、次に高いのが海老天、ヘルシーかき揚げ、鶏天となります。
よって、まずはゲソ天を飽きるまで食いまくり、段々と見るのも嫌になってきたら、
少しずつ定価が安いものに移行していきましょう。

3-4回使うと元が取れそうなので、ヘビーユーザーは買っておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x