当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahooショッピングで1000円以上で使える500円引きクーポンを配信中。

スポンサーリンク


Yahooショッピングで1000円以上で使える500円引きクーポンを配信中。~3/15。

期間:
2021/02/03 00:00 〜 2021/03/16 00:00

商品の合計金額が1,000円以上で、クーポンが獲得できる人限定、
500円引きクーポンを配信中です。

先着212000名まで。

とりあえず利用できるかどうか、試してみて下さい。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ソフトバンク利用ですが
対象外でした

>対象者に該当しない為、このクーポンは獲得できません。

プレミアム会員です。久々にこの手のクーポン獲得できました。
PayPayモールで先月買い物。Yahooショッピングでは半年は買い物してないと思います。

プレミアム会員、先月に買い物したせいか対象外でした。
しばらく買い物していない人向けかな?

先着順ってなんなん??

通知も来ないし張り付いてるニートしか貰えないやん

2月まで無料プレミアム会員で、2月に3月使用分が手に入りました。ちなみに買い物は毎月してます。
3月は有料会員で、クーポン使用。当たり前ですが該当しませんでした。

使えた。ありがとう。(プレミアム会員)

なんか、特に欲しいものなかったけど、無理やり使ったww
こういう行動が、乞食貧乏になるんやなって思ったww

ほぅ長期間買い物しなかったらもらえるのね
最近ソフトバンクユーザーに対して渋いからしばらく使わないわ

獲得できたのに、いざ使おうとしたらクーポンブラック継続中でダメでした

獲得できたけど、使えるストアでアプリでも使えなかった。終了したのかな?

ごめん誤報、使えたわ。アプリでログインしてクーポン適用してから買い物しないといけないの?とにかく使えました。

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x