当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで多機能カラー液晶搭載スマートウォッチ LINE/Gmail通知可能が20%OFF。

スポンサーリンク

アマゾンで多機能カラー液晶搭載スマートウォッチ LINE/Gmail通知可能が20%OFF。

3699円から20%OFFとあります。

IP67防水で、Gamail/Line/Twitter/Facebookなどのアプリの通知、
アラーム(androidは3つのアラームの設定,iOSは8つ)の設定が可能。

搭載センサー等:
歩数計、心拍計、血圧計、運動モード、休憩モード、時刻、消費カロリー、着信通知。

この手のセンサーで睡眠を管理している人を結構見かけるのですが、
果たして機材から「あなた寝れていないですね」と言われてたところで、
どうすればいいのでしょうか。「知ってます」としか回答できないですし、
PDCA差サイクルの回しようがない気もします。

お酒が原因で睡眠が浅くなっていることが数字で把握できれば、
お酒を減らす等の対策は可能かもしれませんが。

【最新版カラースマートウォッチ】0.97インチでたっぷりサイズ、簡潔美観のインタフェース、细くて、模様が付きバンド、凸凹のデザインで、快適さがより高い。長時間つけるにもブレスレットの痕跡も少ない。ただのスマートブレスレットではなく、ファッショの腕時計です。

【多機能の紹介】歩数計、心拍計、血圧計、運動モード、休憩モード、時刻、消費カロリー、着信通知、Gamail/Line/Twitter/Facebookなどのアプリの通知、アラーム(androidは三つのアラームの設定,IOSシステムが八つのが可能)、バックライト調整、腕上げ点灯、遠隔撮影、アプリの中でタップ振動設定、言語設定、睡眠時間設定、などの機能を持っています。

【健康管理機能】最新の光学式HRセンサーを内蔵し、手首につけるだけで心拍をモニターし、どんな時間で心拍数を知りたければ、アプリで即席測定開始ができ、グラフの形式で表示する。そして心拍計の画面で長押すと、24時間のリアルタイム心拍数監視も可能です。スポーツモードが有効になると、運動する時の心拍と距離とカロリーも監視できる。血圧の測定をより正確には、アプリの中にも較正できます。自動的に睡眠時間とサイクルを記録し、「浅い睡眠・深い睡眠・睡眠時間」の3段階で詳細に睡眠の質を確認することができます。

【充電便利&IP67防水】本製品は充電ケーブルの接続が必要がなく、本体からUSB端子が飛び出てUSBハブやパソコンのUSBポート、ACアダプタに接続して充電できます。充電完成後、約十日の超長待機の時間。耐久性が高い。ケーブルの持ち忘れや紛失などを心配なく、毎日気楽に使っています。IP67で手洗い時にも取り外す必要がありません。汗、雨、水しぶきに対応しています。特に、シャワー時も対応できます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x