アマゾンでWolfyok 腹筋ローラー 腹筋ローラーが1580円⇒864円でセール中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンでWolfyok 腹筋ローラー 腹筋ローラーが1580円⇒864円でセール中。

公開日: :   セール

アマゾンでWolfyok 腹筋ローラー 腹筋ローラーが1580円⇒864円でセール中。

やたら売れているのでご紹介。ちなみに864円は最安値クラス。

コスパ最強の筋トレグッズの腹筋ローラーですが、アマゾンタイムセールで販売中です。
この手の筋トレマシンで、例えば懸垂マシンは飽きると物干し竿になるやらスペースが無駄になるやら、
いろいろ批判がありますが、腹筋ローラーは千円ちょいでコスパも抜群、
飽きてもすぐに捨てることが可能です。

非常に壊れにくく、管理人も使っており、キコキコローラーを転がすと腹筋を鍛えることが出来ます。

なお、管理人は5000円ぐらいする中華腹筋パッドを買ってみましたが、効果は微妙。
苦痛が貰えるだけで、筋肉痛になり難いです。

やはり圧倒的に負荷を加えられるのは腹筋ローラーかと。
関連記事:本物の香りがかけらもない腹筋ベルト「中華製VAVACO社製品」を買ってみた。SIXPADは2.7万、中華は5000円。筋肉痛は特になし。単なるマゾマシーン。

簡単には鍛えられないぞ:

ただし、問題は「簡単に腹筋は鍛えられない」ことでしょうか。
よく「腹筋ローラーで簡単にシェイプアップ♪」なんていう広告の謳い文句が並んでいますが、大嘘です。
腹筋ローラーを正しいフォームで適切な回数をこなすには、大いなる肉体的苦痛が伴います。
初めて腹筋ローラーを使った次の日は、かなりの筋肉痛になりますし、数をこなすと段々身体が慣れてくるので、
更に負荷をかけなくてはいけません。まぁこれはどの筋トレグッズでも同じです。

大いなる苦痛を長年の年月をかけて身体の芯まで刻み込んだ強者が、
美しいシックスパックを実現することが出来るのです。
飲んで痩せるダイエットも存在しないですが、楽して筋トレというのも存在しません。

まぁ1000円ちょいで肉体に掛かる負荷を高める器具としてはコスパ最高なので、大いに身体を鍛えたい人は
ポチってみましょう。

フォームが非常に重要:

ちなみに、腹筋ローラーはフォームが非常に重要なので、Youtubeなどでよく動画をみてトライしましょう。
膝は伸ばした状態で、出来るだけ足を閉じた状態、へそを覗きこむように、背中は猫背な姿勢でトライしましょう。
いわゆる立ちコロが10回もできると、かなりキン肉マンな状態ですよ。膝コロはまぁ誰でも出来ます。

立ちコロ:立った状態で脚を開くこと無く、腹筋運動を行うこと。
膝コロ:座った状態。多少脚を広げても良い。負荷が全然違い、こっちのほうがかなり楽です。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP