当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでアップルウォッチバンド、メンズ・レディースの安物時計が特選タイムセール。ダニエル・ウェリントンならぬZWも販売中。

スポンサーリンク


アマゾンでアップルウォッチバンド、メンズ・レディースの安物時計が特選タイムセール。ダニエル・ウェリントンならぬZWも販売中。

1500円ぐらいの革製アップルウォッチバンドや、2000円ぐらいのダニエル・ウェリントンならぬ、
Zeiger(ザイガー)ウォッチが特選タイムセール中です。


DWならぬZW。Zeiger Watchでしょうか。ちょっとワロタ。
そう言われてみたらなんだか雰囲気が違います。

正統派のパチモノはこれ。その名も「ダニエル売れてんのん?」とのこと。

一応並行輸入品とのことですが、これ海外でそもそも売っているのか?
正規品しか流通していない商品を正規卸ルートから購入してきて並行輸入品として売ったら、
一応詐欺になるのでしょうか?そもそもフランク三浦の並行輸入品とか、もうどこから突っ込んで良いのやら。

間違って詐欺で被害届を出しても受理されなさそう。なお、鳥貴族で盗撮騒ぎがあったようですが、
容疑者に対して処罰を求めるのであれば、被害届ではなく、告訴状を提出しましょう。

ツイッター上でよく分からない画像をアップロードして「この世の中ほんまに意味がわからん。」とつぶやく前に、
正式な手続きを取りましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x