当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

モスバーガーでチキンをネット注文すると、100円分電子クーポンが貰える。~5/7。

スポンサーリンク


モスバーガーでチキンをネット注文すると、100円分電子クーポンが貰える。~5/7。

ネット注文ができるモスバーガーですが、これにより待ち時間なくモスバーガーを店頭でテイクアウトできる、
という触れ込みです。そこまでしてモスバーガー食べたいか?という疑問はともかく、
下記商品を注文すると、次回使える100円分クーポンが貰えます。

1000円以上注文すると下記引換券が当たります。

○対象商品:
バラエティパックA ポテトとオニオンフライなど。
バラエティパックB
バラエティパックC
モスチキンパック(5本入り)
モスチキンパック(10本入り)

対象期間 2018年4月27日(金)~5月7日(月)

わざわざネット注文はしないかな、と思いますが、ケータリングサービスの代替手段としてはありかも。

問題は大の大人がモスバーガーを単品で食べても、大してお腹が膨れないこと。

そういう客層はバーガーキングに行くなり、マクドナルドで安いバーガー2つぐらい食ってろ、
という経営方針かも知れませんが、別に管理人も大食いではなく普通の食欲ですので、
それを満たしづらいという事で、ついつい脚が遠のきがちです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x