当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天のスマートビズで全品半額セール中。ワイシャツ5枚で3240円、ネクタイ5本で1749円など。~5/1 8時。

スポンサーリンク


楽天のスマートビズで全品半額セール中。ワイシャツ5枚で3240円、ネクタイ5本で1749円など。~5/1 8時。

先日のシャツセールを記事にしたところ、中の人からセール案件を頂戴したのでご紹介。
関連記事:楽天のSARTORIAで形状安定シャツが500円+送料650円。AOKIワゴンセールの500円シャツはシルエットがクソ。

楽天のスマートビズにて、全品半額セールを実施中です。
元々シャツ5枚6000円、ネクタイ5本で3000円等のサイトですが、更に半額となります。
また、シューズとベルトでも3980円とのこと。内勤であまりスーツに拘らなくていいおじさんにオススメ。

ちなみにこのシャツ屋が自慢するアイロンのいらない超形態安定ワイシャツの
10回洗濯した画像はこちら。

これ本当?本当に綿100%でここまでシワ取れるの?
綿100%ワイシャツなんていくら形状記憶を謳っていても、
しわだらけになってろくなものじゃないですが、本当にモイストキュア加工とやらでアイロンなしで
この画像の通りのぴっしりしたワイシャツが出来るなら、管理人も買いますぞ。

むしろ、送ってきてくれたらレビューしますぞ(|д゚)チラッ

さてはて、この手のシャツ屋ですと、激安ばかりに気を取られてシルエットがクソッタレのおっさん体系の
ワイシャツが多いようですが、スマートビズはその辺もしっかり配慮して、シルエット重視型の
シャツもちゃんと扱っているので安心かと。


自分の体系から逸脱したシャツを着ることほどダサいことは無いですからね。
メタボじゃないのにシャツのせいでメタボに見えるなんて、
まともなビジネスマンならば願い下げしたいものです。

という訳で、スマートビズで自分の体型にあったシルエットの形態記憶シャツをポチってみましょう。
サイズは今持っているシャツをダイソーでメジャーを買って来て、採寸すると良いですよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x