当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天のSARTORIAで形状安定シャツが500円+送料650円。AOKIワゴンセールの500円シャツはシルエットがクソ。

スポンサーリンク

楽天のSARTORIAで形状安定シャツが500円+送料650円。AOKIワゴンセールの500円シャツはシルエットがクソ。

2枚で3240円、4枚で4320円ぐらいのシャツを販売するサルトリアにて、
シャツが500円+送料650円にて販売中です。

そもそも安いシャツがほしければ、アオキなどのワゴンセールに行けば500円で売っていますので
そちらに行けばいいですし、PSFAやスーツカンパニーなどの3980円程度のシャツに、
ドコモの1000円クーポンを適用すれば2980円程度で買うことが出来ます。
関連記事:ドコモのdポイントクラブで配布中のクーポンまとめ。ドトール&エクセルシオールカフェのサイズアップクーポン配布中。スーツカンパニーも1000円引き。

ただ、アオキのワゴンセール500円シャツは管理人も買ったことがありますが、
ザ・オッサンみたいなシルエットのクソシャツで、腕周りや腹回りがやたらダボダボでろくでもないシャツ
(生地は普通)ですので、少しでもオシャレ意識があるorそんなに太ってねーよ、と言う人が買うのは鬼門。

という訳で、そこそこシルエットの良いサルトリアにてポチってみましょう。
ただ、この微妙に黄色み掛かったボタンが微妙にダサいので、そこをどう捉えるか、ですね。
とは言うものの、シャツはサラリーマンの戦闘服であり、着れてなんぼ、月~金の分(場合によっては土日分も)
の数が揃ってなんぼ、多少の色合いはどうでも良いよ、清潔感さえ出れば良いんだよ、と言う人には良いかも。

出来れば真っ白または別の色のボタンを用意して欲しかったところですが、500円ですし何でもいいでしょう。

形状安定シャツという事で、ややこしい配慮は不要でクリーニングも不要。
ダイソーで売っている洗濯ネットに入れて適当に洗って適当に干せばOK。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x