当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで腕時計&ジュエリー・アクセサリーセールで最大20%OFFとなるクーポンコードを配信中。~4/25。

スポンサーリンク


アマゾンで腕時計&ジュエリー・アクセサリーセールで最大20%OFFとなるクーポンコードを配信中。~4/25。

現代の男の戦闘能力を示すバロメーターとは経済力であり、それを示すベンチマークとしての身なり服装ですが、
とりあえず高い時計を付けておくと、合コンでウハウハ・・・とまでは世の中甘くありません。

さて、アマゾンで腕時計&ジュエリーが最大20%OFFとなるクーポンコードを配信中です。

期間:4/25まで。

20%クーポン番号:20WJ180406
15%クーポン番号:15WJ180406
10%クーポン番号:10WJ180406

ニクソンやフォリフォリ、キャーロ、スワロフスキー、オロビアンコ、タイメックスなども対象となります。

流石に今からクリスマスプレゼントを買うには気が早すぎますが、
かと言って腐るものではないので、先に仕込んでおくのもありかと。

なお、この手のアイテムはまじめに適正価格なんかを考えながらプレゼントを選ぶと、
その原価率の低さに発狂しそうになります。特にピアスなどをプレゼントとして選んでいると、
「なんでこんなゴミみたいな金属片が5-10万円もするんや、ふざけんな」という思考に陥ります。
「あーこんなしょうもない金属片を買うならば、ハイエンドSIMフリースマホが2台は買えるな」
とも思ってしまいます。

が、それを女性の前で口に出すと、それはもう戦争ですので、おとなしく粛々と、
交通事故にあった気分で買い物を進めましょう。

ちょっとでも安くしたい場合は、実店舗で現物を見て、アマゾンで買いましょう。

なお、アクセサリー作成を生業とする友人に原価率を聞いたところ、本当に安いものもあれば、
フランスの輸入パーツを使い、それなりに金がかかっているのもあるとのこと。
つまりピンきりなので、あまり気にしても仕方ないとのこと。


つまり、装飾品に経済的合理性を求めてもしょうがないので、おとなしく買いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x