当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サンプル百貨店でアサヒ ワンダ 極 冷珈琲 ボトル缶 280g 72本が10080円⇒2150円、1本30円。

スポンサーリンク

サンプル百貨店でアサヒ ワンダ 極 冷珈琲 ボトル缶 280g 72本が10080円⇒2150円、1本30円。

更に管理人の紹介コードを使うと、さらに100円引きとなります。
管理人の紹介コード bFcYyrsM


普通のアイスコーヒーでは満足できない身体になってしまったおじさん向けの、
創業80年を超える老舗「丸福珈琲店」監修のアイスコーヒーです。

ミルクなんて女子供が飲むものは一滴も入れておらず、甘さも控えめという、
要するに加糖ブラックコーヒーですが、1本30円というコスパですので、欲しい人はポチってみましょう。


他にも、アサヒ ふっておいしい「カルピスゼリー」PET280gが1本35円、
炭酸水のVOXが1本66.6円でセール中です。

VOXは管理人もポチってみましたが、キレッキレの強炭酸でいろいろストレス貯まってムカついた時にオススメ。
しかも0kcal。強炭酸と書いて売っているだけあって、のどごし半端ないですよ。
コーラとかお子様レベルとなります。ただしゲップも半端ない事になりますが・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x