当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでMirai-Tenshiのネックレスやペンダントが特選タイムセールで投げ売り中。

スポンサーリンク


アマゾンでMirai-Tenshiのネックレスやペンダントが特選タイムセールで投げ売り中。

女の子はネコが好きですが、男性から貰うもので欲しいものは猫型の可愛いネックレスではなく、
メルカリや質屋で高く売れるブランド物のアクセサリーです。こんなリセールバリューが安そうな、
どうでも良いネックレスなんて欲しくないかと。もっとも、貰う瞬間は両手を握って「可愛い!ありがとう!」
とのたまうかも知れませんが、渡す瞬間を相手の目をしっかり観察して、瞳孔が開いているか確認しましょう。

開いていない場合、お世辞です。世の中は無慈悲です。
英語でいうと、Ruthless、inhumane、roughshod、fell、cruel、vicious、savage、brutal、
barbarous、unmerciful、mercilessとのこと。mercilessが情け容赦無い感じがしていいですね。

さて、アマゾンでMirai-Tenshiのネックレスやペンダントが特選タイムセールで投げ売り中です。
渡す用ではなく、自分用として欲しい人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x