当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アサヒのカルピス乳酸菌を飲むと、LINE30ポイントがもれなく貰える。~3/30。

スポンサーリンク


アサヒのカルピス乳酸菌を飲むと、LINE30ポイントがもれなく貰える。~3/30。

アサヒ おいしい水プラス「カルピス」の乳酸菌を購入し、付いてくるQRコードを読み込むと、
もれなくLINE30ポイントが貰えます。

応募期間
2018年1月29日(月)10:00~2018年3月30日(金) 23:59

おいしい水にカルピスの乳酸菌を透明ななままブレンドしました。
カルピスの爽やかな甘さをゴクゴク飲めるのだとか。

こういう商品って、なぜ色を透明にしたがるのでしょうか。
カルピス味ならば、白くて良いんですよね。白いからこそカルピスなんです。

色が白い飲料であれば、飲む側も「あ、これはジュースやね、飲み過ぎ注意」と思って飲みますので、
糖分の過剰摂取を防ぐことが出来ます。これが透明ならば、水のような見た目なのに、
実は甘すぎで炭水化物まみれという、身体に優しくない飲料をがぶ飲みすることになります。

まぁグリーンダカラという、透明にしたためにゲロマズになった水もあるようですが、
とりあえず買ったらLINE30ポイントを回収しておきましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アサヒ飲料/アサヒおいしい水プラス「カルピス」の乳酸菌 600ml
価格:118円(税込、送料別) (2018/1/31時点)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x