当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ビックカメラで初代Apple Watch 38mmが3.4万⇒2万円でセール中。GPS/ApplePay無し。

スポンサーリンク

icon icon

ビックカメラで初代Apple Watch 38mmが3.4万⇒2万円でセール中。

※間違えた、ヨドバシカメラでした。管理人酔ってたわ。

アップル 初代Apple Watch 38mm各種がセール中です。

例えばブラックのMJ332J/Aですが、価格コム3.4万円のところ、19800円にて販売中です。
価格.com – APPLE Apple Watch 38mm Sサイズ MJ332J/A [ミッドナイトブルーモダンバックル] 価格比較

目次

元々9万円のこのデバイス、何の役に立つのか

ちなみにこの商品、元々は9万円で売りに出されたものだそうな。
アップル製品でこの価格下落が起きるのは珍しい。よっぽど売れなかったんでしょうね。

ソース:価格.com – APPLE Apple Watch 38mm Sサイズ MJ332J/A 価格推移グラフ

今となったら、GPSも無く、ApplePayも付いてない、高々万歩計と心拍計とカラー液晶のために、
9万円もお布施を払うなんて信者も大変だな、と思いますが、2万円ならば買いたいと思う人もいるかと。

真面目にアクティビティのログを取りたいと思うならばGPSは必須です。
後で地図上に運動強度を表示させて1人ニヤニヤすることgあ出来ません。

また、ApplePayを使っている友人を見ると、男は概ね左側に腕時計が付いているので、
改札を通過する時は身体を反転させてアクロバティックに通過しなくてはいけないという問題を除くと、
そこは手元のみで決済できてスマホを取り出す必要がないと言う点で、Androidよりかなり便利そうです。
で、こいつはApplePayが搭載されていない初代ですので、そういうスマートな決済も不可能です。

という訳で、GPS/ApplePay無しの初代アップルウォッチ、何の役に立つかは知りませんが、
(正直なんの役にもたたなかった、と初代を着けていた別の知人は愚痴をこぼしていましたが)、
とにかくアップル製品を身に着けて悦びに浸りたい人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x