【最安値】楽天ViberでシークレットDEALでリステリンがポイント50%バックにて販売中。~明日10時。

logo

  • GRADDでセレクトショップが安い。

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


【最安値】楽天ViberでシークレットDEALでリステリンがポイント50%バックにて販売中。~明日10時。

公開日: :   セール


【最安値】楽天ViberでシークレットDEALでリステリンがポイント50%バックにて販売中。~明日10時。

Viberとは、LINEがここまで普及する前、Skypeなどでボイスチャットをするのが全盛期だった時代、
今から8-9年前に一世を風靡したチャットアプリで、SkypeなどのようにユーザーIDを登録する必要がなく、
アプリをインストールするだけでパケット回線を利用したVoIPアプリによる通話が可能な画期的なソフトでした。

しかしながら、なぜかさっぱり流行らず、管理人としても布教活動を行いましたが、
アプリをインストールすると、バックグラウンド待機時にやたらバッテリーを消費するという行儀の悪いアプリであり、
3G回線(当時は3G回線がメインで、LTE回線なんて贅沢品だった)ではやたら音質が悪く、
WiFi経由だと音質が劇的に向上するため、スマホをWiFi経由で接続していると誤認させるプロファイルなどが
流行ったりしました。

いつの間にか忘れ去られ、更に楽天にいつの間にか買収され、更に忘れ去られて、
今となっては誰も知らないんじゃないかと思われる電話アプリです。


さて、今更ですが、Viberをダウンロードして楽天スーパーDEAL公式アカウントをフォローすると、
ViberシークレットDEALへ招待されます。

ですが、上記リンクからViberをインストールして楽天と紐付けしていなくても、
普通に買えるかと。

買えるもの:


リステリン トータルケアセット 1000ml+250ml、3本セットが2,997円 後日1498円相当ポイントバック
クールミント、リステリンオリジナル、トータルケゼロ、フレッシュミントもあり。

アマゾンでは1Lが定期おトク便で790円ですので、1mlあたり0.79円。

楽天は1250ml*3本が実質1499円、1mlあたり0..39円。
これは安い。管理人も買っておきます。ちなみに250mlボトルは旅行や出張に持っていくのに
ちょうどよい大きさなので、結構重宝しますよ。コンビニに売っている100~120ml、
あれは小さすぎる割に、コスパ悪すぎてダメダメ。

1泊2日ならばともかく、2泊目ぐらいに無くなって、恋人と旅行していると口臭が気になり始めます。

送料は3000円以上で無料になるので、隣のリステリン トータルケア ゼロをポチるのもありですし、
楽天の爽快ドラッグ、安いもの順一覧から適当に選んで買うのもありです。
同じものを2つ買うのもあり。

販売元が爽快ドラッグなので、適当に日用品や水・ドリンクとのあわせ買いもいいかと。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP