当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでdodocool タブレット保護スリーブが25%OFFとなる割引クーポンを配信中。~1/20。

スポンサーリンク


アマゾンでdodocool タブレット保護スリーブが25%OFFとなる割引クーポンを配信中。~1/20。

割引クーポン:AZTIQ47R
割引額:25%オフ
期間:1月20日まで

フェルト生地のタブレット保護スリープが25%OFFとなります。
Apple New Macbook 12"、Surface Pro 4 / Pro 3, 11" MacBook Air,
12" Samsung TabPro S 及び
9.7" Apple iPad Proに対応とのこと。

管理人としては、タブレットに保護スリープを付けるのは反対です。
タブレットは持ち運び、必要に応じて取り出してさっと使うため、このような保護スリープに入れておくと、
使うまでワンクッションが入ります。

機動力が下がるため、せっかくのタブレットの持ち味が損なわれてしまいます。
薄いケースやフラップ型カバーで、さっとカバーを取り払って使う程度の保護が限度かと。

タブレットは持ち運んでなんぼ、傷つけて2年ぐらいで使い捨てがなんぼですよ。

一方、ノートパソコンはどっしり腰を構えて使うため、保護する目標として適しています。
ノートPC用としてどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x