アマゾンでCRONA スマホ 防水ケース 最高IPX8 2点セットの割引クーポンを配信中。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンでCRONA スマホ 防水ケース 最高IPX8 2点セットの割引クーポンを配信中。

公開日: :   セール

アマゾンでCRONA スマホ 防水ケース 最高IPX8 2点セットの割引クーポンを配信中。

1580円⇒880円の700円OFFとなります。
プロモーションコード:8YFFNHGG
開始日時 2018/1/06  09:00(日本時間)
終了日時 2017/1/06  20:00

防水スマホだからケース要らない派の方へ:

管理人もそう考えていたのですが、海でXperiaを水没させて以来、風呂場でもこのようなケースを使っております。

思わぬメリット:

・静電式タッチパネルは水滴や湿気が着くと感度が著しく低下しますが、防水ケースを着けると、
画面に水滴が付かないため、感度が低下しません。実用面ではこれが一番うれしいかと。
・iPhoneなども水没させた状態での使用は想定されておりません。
公式サイトにも次の記述があります。やはり防水ケースがあると水滴が勢い良くかかっても安心です。

防沫性能、耐水性能、防塵性能は永続的に維持されるものではなく、通常の使用によって耐性が低下する可能性があります。

・入浴剤を入れたお湯に間違って浸かっても安心。むき出しだと防水でも充電端子が死亡します。

デメリット:
この手のケース、上の方にパッキン+プラスチックの防水機構などが付いていますが、
だいたいすぐにプラスチックの防水機構がぶっ壊れます。

結局防水機能を保てるかは、パッキンにかかっており、それも経年劣化が起きますので、
半年~1年で捨てることになります。という訳で、安物を定期的に買い換えるので十分。

CRONA スマホ 防水ケースは2個で880円ですので、1個440円。これならばコスパも抜群です。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP