当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでクリスマスギフトジュエリーセールでFolli Follieやヴァンドームなどのジュエリーが最大20%OFFにて販売中~12/25。

スポンサーリンク


アマゾンでクリスマスギフトジュエリーセールでFolli Follieやヴァンドームなどのジュエリーが最大20%OFFにて販売中~12/25。

そろそろクリスマスの時期ですね。この時期は何かと入用で、男性陣もジュエリーを買う機会が増えるかと思います。
正確に言うと、後で値段がバレても怒られないようにするため、欲しくもないブランド物を買わなくてはいけない人が
増えるとも言いますが、今ならアマゾンにて各種ブランドジュエリーが最大20%OFFセールを開催中です。

期間:2017年12月15日(金)11時00分から2017年12月25日(月)23時59分(日本時間)まで。


キャーロ ディ ディアマンテ、定番のティファニー、フォリフォリ、ヴィヴィアンウエストウッドなど、
各種ブランド物が対象です。値段はピンきりですね。


何でこんな石+金具付きで25000円もするのだ?なぜ近代技術の結晶のHuawei P10 liteよりも
高いのだ?という疑問が湧くアクセサリーも大量に出品中です。

ただ、そういう疑問を抱きつつも、にこやかに財布を開いて買うのが男の懐の広さです。
懐の暖かさとも言いますけどね。

男性は、どうせ自分で使うものでもないので、アマゾンでセール商品や並行輸入品をを安く買い叩いて
財布の負担を優しくしましょう。プライム会員であれば1日もあれば届くので、まだ間に合います。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x