太陽のトマト麺が12周年で「太陽のチーズラーメン」または「太陽のラーメン」を食べると次回500円で食べられるクーポンを配布中。12/16~12/20。 | ニュー節約速報 太陽のトマト麺が12周年で「太陽のチーズラーメン」または「太陽のラーメン」を食べると次回500円で食べられるクーポンを配布中。12/16~12/20。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


太陽のトマト麺が12周年で「太陽のチーズラーメン」または「太陽のラーメン」を食べると次回500円で食べられるクーポンを配布中。12/16~12/20。

公開日: :   店舗のセール


太陽のトマト麺が12周年で「太陽のチーズラーメン」または「太陽のラーメン」を食べると次回500円で食べられるクーポンを配布中。12/16~12/20。

食べログでそこそこ人気がある割には、食べると結構癖があり、好き嫌いが別れるところの
太陽のトマト麺ですが、一時期は飛ぶ鳥のような勢いで店舗数を増やしていましたが、
最近は多少無理が出たのでしょうか、店舗を整理し始めているようです。

さて、太陽のトマト麺創業15周年記念祭ということで、決して定価が安くない、
太陽のチーズラーメン(860円)or太陽のラーメン(760円)を食べると、
次回使える500円でラーメン一杯が食べられるクーポン券を配布中です。

3密を避ける工夫を実施:

イベントは従来の2日間の500円セールから、「3密」を避けるため5日間の500円クーポン券配布に変更いたしました。また、クーポン有効期限を2021年2月8日までとし、店内の混雑緩和への取り組みを実施してまいります。

とのことですが、言うほど混んでないだろ・・・と思ったのは管理人だけではないかも。

・期間: 2020年12月16日(水)~12月20日(日)

実施店舗:※どんどん店舗が減っていってますね。大量絶滅時代です。
東京都 錦糸町本店、荻窪支店、大塚北口支店、護国寺支店、本所吾妻橋スカイツリー支店、上野広小路支店、木場支店、新宿東宝ビル店、新宿ワシントンホテル支店、Nextサンシャインシティ、withチーズ新宿ミロード店、withチーズ原宿竹下通り店
神奈川県 京急川崎支店、十日市場支店、元住吉支店
大阪府 福島駅前支店、なんば御堂筋グランドビル支店
兵庫県 withチーズ三宮駅前店

スープを楽しむというより、麺を食べたあとにチーズとリゾットを楽しんだほうが美味しいという、
なかなか変わって店です。興味がある人はちょっと行ってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP