当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでドコモケータイ払いで最大15%dポイントバック。プレイム年会費もdケータイ払いで払えるぞ。~1/8。

スポンサーリンク


アマゾンでドコモケータイ払いで最大15%dポイントバック。プレイム年会費もdケータイ払いで払えるぞ。~1/8。

キャンペーン期間
2017年12月6日(水)0:00~2018年1月8日(月)23:59

7月をめどにdケータイ払いが可能となっているアマゾンですが、今ならドコモケータイ支払い
トリプルチャンスということで、最大15%がdポイントにてバックされます。

条件:

・アマゾンをdケータイ払い利用で5%バック。プライム年会費は対象外。
・アマゾンプライム会費をdケータイ払い利用で5%バック。
うーん、既に払っている人は対象外かよ畜生。逆に考えると、今から新しいアカウントを起こして、
プライム年会費の元を取るためには、3900/0.05=78000円以上の買物が必要です。

相当な買物を計画されている人は兎も角、ちょっとお得だったらやるかな、
程度の人は今回はこの5%はあきらめましょう。

・初めてアマゾンをdケータイ払い利用で5%バック。

まとめると:

アマゾンをdケータイ払い利用 5%
プライム年会費支払い 5%
初めてアマゾンをdケータイ払い利用 5%
合計 15%

管理人的には真ん中のプライム年会費は既にクレカで支払い済みですので、行けて10%ですね。

では、アマゾンでドコモケータイ払いが出来るものと出来ないものはなんでしょうか。
ご利用いただけるサイト – Amazon|ドコモのケータイ払い

対象外:
そもそもドコモケータイ払いに対応していないサービス
(携帯決済サービス事業者がauの場合)Amazonギフト券のご購入
デジタルコンテンツ(Kindleコンテンツ、デジタルミュージックなど)
デジタルコンテンツの定期購入(Kindle Unlimited、Amazon Driveのストレージプランなど)
Amazonプライム会費のお支払い
Prime Nowご注文のお支払い
Amazon Fresh ご注文のお支払い
Amazon Student年会費のお支払い
Amazon Pay利用のお支払い
定期おトク便ご注文のお支払い
1-Clickを利用したご注文

ドコモでアマゾンギフト券は普通に買えそうですので、対象かもしれませんが、
ドコモケータイ払いの特性上、月五万が上限かも。
とりあえず購入してみます。

目次

ドコモケータイ払い方法:

1.支払い方法選択画面で、携帯電話会社支払いでdocomoを選びます。
いきなり金額確定、決済画面に飛びますが、気にしないようにします。

2.いつもおなじみdアカウントログイン画面に遷移しますので、ログインします。

3.ここで問題発生。
管理人は「ドコモ ケータイ払い/dケータイ払いプラス」の
ドコモ口座充当分方法とクレジットカード/dカード払いは申し込んでいますが、
電話料金合算払い方法は申し込んでいなかったため、
「お客様の申し出により、ドコモ ケータイ払い/dケータイ払いプラスの利用が停止されている。
詳しくはキャリアと相談せよ」とエラーメッセージが表示されて決済できませんでした。

Mydocomo上にログインすると、「ドコモ ケータイ払い/dケータイ払いプラス(電話料金合算払い)」の
申し込みページがあるので選択すると、申込み用紙を郵送するとのこと。
とりあえず郵送を申し込みましたが、うーんめんどくさい。

電話料金合算払いじゃないと駄目ってどこに書いてあるんですかね・・・
それとも管理人が何か間違っているのでしょうか。

※以前に申込用紙を貰ったのですが、捨てちゃいました。面倒くさかったので。
このキャンペーンがあるので、今度ドコモショップにて直接手続きが出来ないか相談してみます。
結果は改めて記事にします。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x