当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで雑誌のotona MUSE(オトナミューズ) 2018年2月号を買うと、DEAN&DELUCAのトートバッグが付録で付いてくる。12/27~。

スポンサーリンク

アマゾンで雑誌のotona MUSE(オトナミューズ) 2018年2月号を買うと、DEAN&DELUCAのトートバッグが付録で付いてくる。12/27~。


昼頃になると、会社の食堂などで若い女の子がランチボックスをこのDEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)の
デリバッグで運搬している光景が時たま見られますが、今なら雑誌のotona MUSE(オトナミューズ) 2018年2月号を
買うと、もれなくオマケで付いてきます。

発売日:12/27~。
価格:980円。

ちなみに、DEAN&DELUCAとは、コーヒー&パン&ケータリングを提供する飯屋です。

リアル店舗所在地:関東のみ:

六本木
品川
有楽町
新宿
渋谷
恵比寿
八重洲
吉祥寺
横浜
カフェ丸の内
カフェ有楽町ルミネストリ…
カフェ東京ガーデンテラス…
カフェ六本木
カフェ赤坂アークヒルズ
カフェ青山
カフェEchika表参道
カフェ新宿NEWoMan
カフェ成城
カフェたまプラーザテラス
カフェ羽田空港
カフェ麻布十番
カフェパルコヤ上野
碑文谷

ほーん、という感じですね。それにしてもこの店のロゴが入ったグッズなどは街中いたるところに
溢れていますが、果たして実際にショップを利用した人はどのぐらいいるのでしょうか。
ちょっと気になります。

管理人は行ったことがないのですが、実際の店舗を利用した人がロゴ入りグッズを利用している人と
比較してあまりに少ないのであれば、逆にマーケティング戦略として、ブランド名やロゴを一般社会に
浸透させた成功例として、参考例となるかも。

なお、おじさんが持っていても気にならないデザインかと。
「あぁ、嫁に持たされているか、愛妻家なのね」と周りがお察ししてくれるでしょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x