当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ラーメンの来来亭でラーメン1杯食べると1杯無料券が貰える。11/4~11/5。

スポンサーリンク


ラーメンの来来亭でラーメン1杯食べると1杯無料券が貰える。11/4~11/5。

ラーメンの来来亭が20周年記念ということで、ラーメン(定食も含む)1杯を注文すると、
ラーメン1杯無料券が貰えます。実質半額とのこと。

【イベント開催日】
2023年11月4日(土) と 11月5日(日) の2日間

【無料券の使用について】
・2023年11月6日(月) ~ 12月10日(日)

なお、ラーメンの価格は標準のラーメンが670円、味噌ラーメンが745円、ワンタンメンが778円程度です。
全国標準版メニューでこの価格とのこと。東京では標準または少し安めですが、地方では高いかも。

店舗検索はこちら。
店舗検索|ラーメン・飲茶の来来亭

なお、食べログ的には3.2/10件程度のチェーン店にしては高め。概ねチェーン店って3.0ぐらいが関の山ですからね。
本店は3.2/102件とかなり集客力はあるそうな。
来来亭 野洲本店 (らいらいてい) – 野洲/ラーメン [食べログ]

これを機会にぜひ行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

リンク先で思い出したけど、元々は関西中心だったんだよなぁ。1年に1~2回ほどしか行かないから20ポイント貯めるのに15年かかったわ。
ポイントカードがぼろっぼろやわww

自己レス。
昼間行ったら多かったので、夜行こうかと思ってGoogleライブ見たら昼間と同じ混雑だったのでやめたよ。
後、スタンプがアプリになってるの知らんかった。近いうちに1回はいかないとだな。

アプリにあるのにかながわpayやってない
反則

ちょうどPayPayキャンペーン(街のお店)明日までだから、使うといいよ。
(近隣店は基本対象だった。)

一度食えば十分

来来亭は記事済みかもしれないですが、80杯食べたらスタンプサービスで1ヶ月間毎日ラーメン1杯無料になるキャンペーンやってますょ。80杯は1年位かけて食べれるけど、特典は30日間限定だから草🌿

ワイは18年かけてまだ26杯(昔は1.5ポイントとかあったからもっと少ないか)
スマホのデジタルクーポン、1年たつと消滅するのでこういう記事が出たら確認するようにしてるよ。

Last edited 5 months ago by 名無し

今は値上げされてますねぇ。
ラーメン770円、味噌ラーメン850円、ワンタン麺920円。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x