当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【先着100名】アマゾンでパッチワークスのiPhoneX耐衝撃ケースが原価割れセールを開催予定。12/17 15時~。

スポンサーリンク


【先着100名】アマゾンでパッチワークスのiPhoneX耐衝撃ケースが原価割れセールを開催予定。12/17 15時~。

※中の人よりURL修正来たけど、これはこれでリンクが貼れないのだが・・・

Patchworks iPhone X ケース Lumina Case クリア として、iPhoneXの耐衝撃ケースが
定価1360円のところ、399円送料無料という脅威の原価割れセールにて販売予定です。

先着100名限定となります。

期間:12月17日午後3時01分より24時まで。

クーポンコード: M4S6ZU3Y

目次

出荷元注意!アマゾン発送が対象外というレアケース:


なお、出品対象は下側のアマゾン発送ではない方です。
「AMAZON.CO.JP 配送センターより発送されます」は対象外です。

PATCHWORKS Japan対応を選びましょう。

ケース特徴:

縁を1mm高く設計してあるため、画面を下においても画面が傷つかず、
更に強化ガラスフィルムとの併用にとても相性が良いケースです。

Lightning端子部分は大きく開口されているため、コネクタ部の大きいサードパーティー製の
Lightningケーブルも使用できるそうな。

落下テストは1.2mの高さからそれぞれの角度で自由落下を26回行い、
26回落下後にも製品機能や外見に破損がない製品が通過対象となる、
厳しい衝撃耐久テストをクリアしたとのこと。

また、側面にテクスチャ処理を施しており、滑りにくいとのこと。

399円ですし、ポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x