当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでPatchworks iPhone8 Plus / iPhone7 Plus ケース Lumina Case クリアが1360円⇒500円。

スポンサーリンク

アマゾンでPatchworks iPhone8 Plus / iPhone7 Plus ケース Lumina Case クリアが1360円⇒500円。

縁を少し高めに設計し、画面を下においても画面が傷つかず、更に4つのコーナーに
小さいバンパーを配置したという実用系重視のパッチワークスのアイフォンケースが399円となる
割引クーポンを配信中です。

割引クーポンコード:ID3X7ZQ4
*クリアブラックはクーポンの対象外となります。

更にライトニンクポートキャップ付き。ホコリを気にしても仕方ありませんが、一応防げます。
先着100名限定となります。

期間:2月4日午前0時01分より2月4日午後11時59分まで
※開始時間前にカートに入れた商品にクーポンは適用できません。

目次

出荷元注意!アマゾン発送が対象外というレアケース:


なお、出品対象は下側のアマゾン発送ではない方です。
「AMAZON.CO.JP 配送センターより発送されます」は対象外です。

PATCHWORKS Japan対応を選びましょう。

ケース特徴:

縁を1mm高く設計してあるため、画面を下においても画面が傷つかず、
更に強化ガラスフィルムとの併用にとても相性が良いケースです。

Lightning端子部分は大きく開口されているため、コネクタ部の大きいサードパーティー製の
Lightningケーブルも使用できるそうな。

落下テストは1.2mの高さからそれぞれの角度で自由落下を26回行い、
26回落下後にも製品機能や外見に破損がない製品が通過対象となる、
厳しい衝撃耐久テストをクリアしたとのこと。

また、側面にテクスチャ処理を施しており、滑りにくいとのこと。

安価ですし、ポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x