はなまるうどんで『天ぷら定期券』が300円で発売開始。今回は吉野家で丼・定食80円引きにも使える。

logo

  • GRADDでセレクトショップが安い。

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


はなまるうどんで『天ぷら定期券』が300円で発売開始。今回は吉野家で丼・定食80円引きにも使える。

公開日: :   セール


はなまるうどんで『天ぷら定期券』が300円で発売開始。今回は吉野家で丼・定食80円引きにも使える。3/15 10時~。

※去年の9月以来の再販売開始となります。
※本人のみの使用に限らせていただきます、という文言ですか、ここで言う本人とは本人と家族を含むとのこと。
お騒がせしました。

また公式サイトには情報がアップされていないようですが、店頭にて告知がされているようで、
『天ぷら定期券』が3月15日(木)10時より販売再開予定です。

これは、300円で定期券を買うと、うどんを注文した場合に「天ぷら」一品が貰えるというもの。

使用可能期間:4月1日(日)~5月7日(月)
メニューはこちら | はなまるうどん

なお、今回のはなまる天ぷら定期券は、吉野家でも使用可能で、丼・定食が80円引きであり、
こちらも何回でも使えるそうな。

これは割りと鼻血が出るコスパ。
はなまるなんて丸亀製麺の敵じゃねーよ!と思う人でも、吉野家80円引き券はかなりでかい。
こっち目的で買う人も多いハズ。

なお、今回から本人のみの使用に限定されました。春の定期券では家族で使用可能だったのに。

ちなみに一番高いのがゲソ天150円、次に高いのが海老天、ヘルシーかき揚げ、鶏天となります。
よって、まずはゲソ天を飽きるまで食いまくり、段々と見るのも嫌になってきたら、
少しずつ定価が安いものに移行していきましょう。

2-3回使うと元が取れそうなので、ヘビーユーザーは買っておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. めすぶた より:

    家族で使えるみたいですけど。

  2. みかみ より:

    はなまるうどんの公式サイト見てきたけど、本人のみの使用ってどっか書かれてる?

  3. 7743 より:

    ゲソ天は160円で復活したゲソ。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP