当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンキンドルで小学館の書籍、ラノベ、筋トレ、ビジネス本が50%ポイント還元中。

スポンサーリンク


アマゾンキンドルで小学館の書籍、ラノベ、ビジネス、経済、筋トレ本が50%ポイント還元中。~1/6。

アマゾンキンドルにて小学館の書籍、ラノベ、雑誌、グラビア写真集が50%ポイント還元中です。
堅苦しい雑誌や書籍から、ちょっとアレなラノベまで何でも対象です。

期間:2018年12月21日(金) 00時00分~2019年1月6日(日) 23時59分(日本時間)

対象タイトル:
・友人キャラは大変ですか?3 (ガガガ文庫)
・筺底のエルピス5 -迷い子たちの一歩- (ガガガ文庫)
・なんとめでたいご臨終
・ありがとう! わさびちゃん カラスに襲われた子猫は天使になった
・がんの花道 患者の「平穏生」を支える家族の力
・コンプリメントで不登校は治り、子育ての悩みは解決する ~子どもの心を育て自信の水で満たす、愛情と承認の言葉がけ~
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)

真面目な本:
・週刊ポスト 2017年 8月18日・25日号 [雑誌]
・ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!
・純ジャパニーズの迷わない英語勉強法
・これからの世界をつくる仲間たちへ
・DIME (ダイム) 2017年 10月号 [雑誌]
・下町ロケット
・勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 (小学館101新書)

目次

キンドルポイント50%バック真の旨味:

会社の福利厚生でポイントが貰えて業務用の本などを購入して領収書を添付すると、
その分が現金として給与口座にバックされる制度(ベネフィット・ワンなど)がある会社も多いかと思いますが、
そういった人は、読みたい本をポイント半額バックで買いましょう。

領収書上はしっかりと現金(またはカードなど)で支払ったことになり、
領収書には載らずにポイントが半分ほどウマウマ出来ます。
貰ったアマゾンポイントで本当に欲しいものを買えばOKです。

ただ、会社によっては電子書籍は対象外とか、ジャンルによっては対象外などの指定があるので、
翌々規約を読んで、「ギリギリセーフ」で面白そうな本を買いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x