当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

オーダースーツのSuit Yaで40%現金バック&1000円クーポン配布中。ドコモ口座経由で。~8/31。

スポンサーリンク

オーダースーツのSuit Yaで25%現金バック&1000円クーポン配布中。ドコモ口座経由で。

※12/31まで、25%で復活。

オーダースーツ・シャツをネットで注文出来るSuit Yaですが、今ならドコモ口座キャッシュゲットモール経由で
40%が現金バックとなります。自社工場からの直販のため、高級生地を最安値でご案内しています、
表示価格からの追加料金は一切ありません。
安心のジャストサイズ保証で、初回の1着目は無料で1回サイズのお直しができます、とのこと。

ちなみに、採寸は自分の持っているスーツを採寸するか、自分で採寸(嫁などにしてもらう)するか、
デフォルトプリセットから選ぶか、のどれかになります。


うーん、今時自社工場を持つなんてコストが掛かりすぎ、最終消費者価格に転嫁せざるを得ないため、
価格が上がり、競争力が下がる原因となるのですが・・・
数が出る商売ならば、デザインは国内、製造は人件費が安い海外が当たり前ですが、
スーツという特性上、そこまで数は出ないのでしょうか・・・と思いきや、「海外」自社工場での直販価格で
「日本人」運営の品質とのこと。そっちのほうが安心です。

変に国産に拘ってもろくなことがないですからね。
(品質と価格が見合わない、そこまで求めてないことが殆ど。)

概ねオーダースーツが3-5万で作成可能です。これの40%バックならば4割引きということで、
実質1.5-3万ぐらいでそこそこのオーダースーツが出来るとのこと。

スーツの原価率なんて本当に安くて飲食店並の割合ですから、あとは回転率を上げることで、
固定費割合を下げて最終消費者価格を下げて、価格競争力を得るわけですね。
今の時代にあった商売かと。

ドコモ口座キャッシュゲットモールの使い方は、こちらの記事を参照してください。

関連記事:ドコモキャッシュゲットモールに新規会員登録すると、200円がもれなく貰える。Yahoo!ショッピングやモバイルSuicaで使用可能。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x