当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サンプル百貨店で「アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン ドライコーラ」48本が2350円、1本49円。19時~。

スポンサーリンク


サンプル百貨店で「アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン ドライコーラ」48本が2590円、1本54円。19時~。

販売開始時間:19時~2590円。

新規ユーザーにクーポンが付与される管理人の紹介コード:

コード: bFcYyrsM
となります。新規登録時に使用すると500円&200円割引クーポンが付与されるそうな。


お試しはちょっプルからどうぞ。

『ウィルキンソン・ハード無糖ドライ』とは、2017/6/20に新発売されるレディートゥードリンクで、
ベースにジンを使用し、『ウィルキンソン タンサン』で希釈して仕上げた炭酸強めの
甘くない大人の無糖ドリンクとのこと。

また、レモンやライムなどの果皮をアルコール浸漬し、その浸漬酒をさらに減圧蒸溜した
独自製法のスピリッツを加え、香味バランスのとれた味わいを実現したそうな。

糖質0・プリン体0.0・甘味料0とのこと。
まさに金曜日の夜に疲れ切った精神でネットサーフィンでのしながら飲むお酒として最適ですね。
1本49円という脅威のコスパ。とりあえずポチってみて損はないかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x