当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【バグ】アマゾンでマンガ・雑誌など全てのリアル本2000万冊が10%ポイントバック。リアル書店潰しワロタ。

スポンサーリンク


アマゾンでマンガ・雑誌など全てのリアル本2000万冊が10%ポイントバック。リアル書店潰しワロタ。

※表記バグが治りました。
※1年ぶりに復活。ただしバグっています。リンク先がおかしいことに。
安すぎておかしくなったのでしょうか。


アマゾンで例外なく全ての本、2000万点がポイント10%バックにて販売中です。
例外はあるかもしれませんが、目に付く限りの全ての本2000万点が全品ポイント10%というのは壮観ですよ。

しかもキンドルの電子書籍ではなく、リアル本です。これがリアル書店潰しで何なのか・・・
むしろ公正取引委員会仕事しろと言いたくなるレベルです。
2018年は「ネット書店課税」など一部で騒いでいましたが、そんなことを村社会でもめているうちに、
密林から黒船が来航して、圧倒的火力で焼き払われそう。


楽天スーパーセールやYahoo!のウルトラセールなんて足元にも及ばない、西洋の巨大資本の本気を
目のあたりにすることが出来ます。メリケン人ヤバイ。


ザコ専のヒソカさんが団長にボコられるハンターハンター34巻ももちろん対象です。
宇宙兄弟などの泣けるマンガも対象です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x