当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【男が持つべき3本の時計とは】アマゾン特選タイムセールでアルマーニ・マイケルコース・グッチが半額で大量セール。

スポンサーリンク


【男が持つべき3本の時計とは】アマゾン特選タイムセールでフォッシル・ヴェルサーチ・フェラガモが半額で大量セール。

※若干対象ブランド変更で復活。

特に深緑と深紅のボーダーで一発で分かるグッチを始め、合コンでそれなりに威力を発揮する
ブランド物の時計が、アマゾン特選タイムセールにて最大57%OFFにてセール中です。

対象ブランド:コーチ・グッチ・アルマーニ・フォッシル、ツェッペリン、テンデンス、フレデリック、フェラガモ、、ヴェルサーチなど

男がつけるべき時計は下記の三種類がベストかと考えます。

・スポーツ用:予算1-2万まで。Gショックなど。
登山から納品まで、どれだけ激しくぶつけてもOK。部下を殴りつけてもOK。
客先でサーバーラックを動かすCEさんのお手伝いをしてもOK。

・とりあえず会社に行く用:予算3-5万まで。SKAGENやCOACH、今回のセール品など。
とりあえず銀色限定。とりあえずスーツに付けておくとよい、まぁ普通の時計。
どうでもいいパーティーなどに付けていく時計。
定期的に文字盤に傷が入って割れて買い直すぐらいがちょうどよい。

・本気用:予算10万以上、青天井。タグホイヤーから始まり、オメガ、ロレックス。
それ以上可処分所得の許す限り。男は本気にならないとイケない時がある。
相手に「俺金持ってます」とシグナルを送る必要がある時。舐められては困る時。重要な時。
そんなとき用に、男は1本持っておくべき。だけどかなり趣味の領域。無くてもまぁOK。

最近はスマホで済む、そんなゆとり世代の言い訳を、大のおっさんや社会人(新入社員・サラリーマン)が
本気で言うとかなり片腹痛いので、せめて「とりあえず会社に行く用」ぐらいは買っておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ガチで言うと、最強コスパな時計はSEIKO 5スポーツ シリーズ(海外版) 1万から3万で5万以上の出来。ググってみてや

ちなみに今年、便乗で国内SEIKOが出したのはゴミ。

割引クーポン+ポイント20%つくやつあったから買った。管理人様あざす!

いかつい高級腕時計つけてるやつ=ブランド物で自分を大きく見せようとしてるイタいやつ、って認識。
男がゴミみたいなマーケティングに脳死で乗っかって高級時計で無意味なマウント合戦してるだけ。それ自分が無いだけのただのアホ。
最近だとエリートほどApple Watchつけてるし機能性重視だよ。

Apple Watchも大概だろ
脈拍とか知って何になる?血圧計じゃいかんのか?

デイデイト表示有るやつで、曜日表示が漢字対応なのってシチズンの5000-9000位で売ってる
安いのしか無いんだよな。敢えて学校とか役所にありそうなアラビア文字盤にしたけど、シルバー
だしソーラー防水だしでコレで出社してる。見やすいんだ。

腕時計は絶対にロレックス!
ロレックス以外は女の気を引けない
高額だから買えないはもちろんなので、俺はシェアリングサービス使ってる。月額29800円支払いコースだけど満足

シェアリングって…なんでそこまでして女の気を引きたいねん

ただの見栄っ張りなのバレたら、かえって幻滅されんか?
男の俺には理解できんが、もしかして「自分の気を引くことに一生懸命で便利そうな男!」とでも思われたりするんか?

miband安定(貧困)

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x