当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソースネクストで555円セール。驚速メモリ、特打プラス、救出ファイル復元など。管理人はタイプコップでタッチタイピングをマスターした。~5/7。

スポンサーリンク


ソースネクストで555円セール。驚速メモリ、特打プラス、救出ファイル復元など。管理人はタイプコップでタッチタイピングをマスターした。~5/7。

ソースネクストで下記ソフトを555円にてセール中です。
特に救出ファイル復元は、誤って削除してしまったファイルをHDD上のセクタ情報の痕跡から
復元することが可能です。
定価は3781円。これが85%OFFの555円。安すぎワロタ。

昔はFinalDataというファイル復元ソフトに10万円も払ったものや・・・この分野のデフレは半端ないですね。

ソースネクスト 救出ファイル復元

消したファイルを強力復元

誤ってゴミ箱から削除してしまったファイルやメールを復元するソフトです。リムーバブルメディアとして認識するものなら、外部メディアやデジカメからも復元できます。

ソースネクスト 驚速メモリ

メモリを管理・最適化

大容量のファイルを扱う方や多くのソフトを同時に使う方、ネットゲームをする方にオススメです。 メモリの利用状況を監視し、自動で最適化します。アプリケーション(プロセス)ごとのメモリ使用状況をリアルタイムでグラフ表示でき、不要なデータを解放し処理速度を改善できます。

特打PLUS

2種類の「特打」と、カナ入力用を収録したパック

ゲーム性重視の「特打」、カリキュラム重視の「特打スーパーメソッド」に、かな入力専用の「特打倍速かな伝説」を加えたパック。あらゆる目的に対応できるタイピング習得ソフトの決定版です。

ロゴット

ロゴもボタンもスタイリッシュに

形状32種類、質感179種類の組み合わせで、あなただけのオリジナル3Dロゴを簡単に作成できます。また、ボタン作成機能を使えば、プレート状のロゴも作成できます。

ダントツ 軽量化

さまざまなファイルをPDFよりもさらに軽いファイル(jet形式)に変換するソフト

ファイルを選択して実行するだけでカンタンに、さまざまなファイルをPDFよりもさらに軽いファイルに変換できます。変換したファイルは、PDFのようにそのままプレゼンテーションの資料としても使えます。

まぁロゴっとやダントツ軽量化など、どうでもよいソフトもありますが、管理人はソースネクストの
タイプコップにてタイピング能力が飛躍的に向上した経緯がありますので、特打プラスも侮れません。
興味ある人はポチってみましょう。。


タイプコップ 1980円。サポートOS:Windows XP/Me/98/2000

まだ売っていることにびっくり。これ、確かWindows98前後の作品だぞ。。。およそ20年前。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x