当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【本日限定】アマゾンでAUKEY Bluetoothスピーカー SK-M8が3299円⇒1649円の半額セール。

スポンサーリンク


【本日限定】アマゾンでAUKEY Bluetoothスピーカー SK-M8が3299円⇒1649円の半額セール。

割引クーポンコード:AUKESKM8
期限:本日限定

IPX4防水等級に対応し、Bluetooth CSR4.0に対応で10m程度はペアリングが持続し、
2600mAhのリチウムバッテリー搭載で連続16時間再生、音質もそこそこ良いという、
Aukeyのブルートゥーススピーカーが半額セールです。

出力は3W×2。マイクも内蔵されているため、会議なども出来るかも。

AUXポートもありますので、Bluetoothでペアリングが出来ないときでも有線で接続可能です。

これからのBBQ大会などのアウトドアイベントにどうぞ。

このAukey製品はしっかりとIP規格を記載していますので、防水性が期待できますね。
逆にしっかりとIP規格等級を明記していないのは、お察しくださいレベルです。
関連記事:IP規格等級とは。

今回の防水性のはIPX4なので、4で防塵性ではなく、防沫型で
「いかなる方向からの水の飛まつを受けても有害な影響のないもの」とのこと。
雨に多少濡れるぐらいはOKでしょう。直接水洗いはアウトです。土砂降りも危険。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x