アマゾンでトクホのマルサン 国産大豆の調製豆乳 1L×6本が1本204円。トクホでこれならばありかも。
[トクホ]マルサン 国産大豆の調製豆乳 1L×6本が1226円、1本204円でセール中です。
コレステロール値低下に効果のある大豆タンパク質が使用されているそうですが、
それって大豆タンパク質が含まれていたら全部そうなのでは?
「このアミノ酸の形をした特定の大豆タンパク質のみが効果を有する」なんてことあるか?
そしてその形だけを抽出出来るか?そのへんの豆乳と1Lで価格はあまりしか変わらないのに?
だったらどの豆乳でも実質トクホでは?だったらスーパーの安いのでいいよね。
ただ、まとめて良質なタンパク質を補給したい人は、ポチッてみましょう。


