アマゾンタイムセールでアサヒ飲料 六条麦茶 660ml×24本がセール中。2Lも安い。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンタイムセールでアサヒ飲料 六条麦茶 660ml×24本がセール中。2Lも安い。

公開日: :   セール

アマゾンタイムセールでアサヒ飲料 六条麦茶 660ml×24本がセール中。2Lも安い。

※左1つがタイムセール復活。

麦茶の原点である六条大麦だけを使用し、「ダブル焙煎」で仕上げることにより
麦の自然な甘みと香ばしさを引き出した本格麦茶で、カフェインはもちろんゼロ。
ほんの僅かな甘味と香ばしさが、単なる麦茶にプラスアルファを加えているそうな。

ゴミが少なくなるというのが売りですが、庶民から見るとあんまりそんなの関係なくて、
単純にメーカーのコストダウン施策です。
買う側からすると、それを売値に反映してくれないと困る。

とは言え、政治的アピールで海洋ブラスチックゴミを減らそうなどのキャンペーンも
始まっており、ポーズだけでも協力するのはありかと。
現実には中国の製鉄業の景気が失速して、燃料としてのプラスチックごみを
輸入しなくなり、また東南アジアでの埋め立て材料としてのプラスチックごみが
海洋に流出しているのが原因です。

日本のゴミは分別されて、今ではあまり輸出されることもなく、
概ね燃料として全て燃やされるか、新規製造よりもコストを掛けたリサイクル(笑)が行われて、
海洋に流出することもないので、日本人がいくらストローを吸いづらい紙ストローに変えたところで、
海洋プラスチックは減りません。

興味ある人はポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. より:

    管理人様
    いつも情報参考にさせていただいております。
    今回、20%オフクーポン+六条麦茶500円オフクーポンなるものが併用され、1096円にて購入可能でした。1本45円と高コスパなお茶になりました。
    ありがとうございました。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP