当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【写真レビュー】節約速報限定の無料配布中「Aukey イヤホン EP-C2」の高解像度画像をアップロード。今日は12時コード更新予定。

スポンサーリンク

【写真レビュー】節約速報限定の無料配布中「Aukey イヤホン EP-C2」の高解像度画像をアップロード。今日は12時コード更新予定。

一部コメント欄で物議をかもしているAukeyイヤホンの無料配布キャンペーンですが、
なかなかゲットできない人向けにドアップ画像を撮ってみたのでこれを眺めて溜飲を下げてもらおうという、
本記事の趣旨です。

では、画像うpスタート。

画像より現物よこせ!という人、今日は0時丁度にコードを更新予定です。
あと、「コードを更新されていますか?」というコメント欄の方、毎日更新しているのでご安心あれ。

1000円にしては金属筐体の質感もよく、良いイヤホンですよ。


①全景


②イヤホン部アップ。渋いレッドカラーと黒がいい感じ。


③反対側


④どうでしょう。


⑤L,Rそれぞれのマークがあります。


⑥イヤーチップを外してみた画像


⑦マイク。アルミ削り出し?の金属の質感がいい感じ。ボタンはクリック感あり。


⑧AUKEYロゴ


⑨ケーブル合流部。普通。


⑩ジャック部分。普通。右に見えるのはMade in Chinaのタグ。自己主張しなくてよろしい。


⑪再び本体部のアルミ削り出し?っぽい螺旋状の計上。


⑫傾けてみた。


⑬予備イヤーチップ。真ん中の中サイズは2ペア、合計4個あります。

音質はドンシャリ系でしょうか?ちょっと詳しくないのでよく分かりません。
ゲットされた方は音質評価をここに書いてくれると助かります。

ただ、以前に買った2500円程度のイヤホンの音質はしているかと。
MediaPad M3付属のAKGイヤホンと比べると、AKGの方が好みかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x