当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンネットショッピングで本を買うと「サントリー 伊右衛門 525ml」が1本もれなく貰える。~3/31。

スポンサーリンク


セブンネットショッピングで本を買うと「サントリー 伊右衛門 525ml」が1本もれなく貰える。~3/31。

店頭受け取りをすると配送料が無料なため、「サントリー 伊右衛門 525ml」の定価以下の本を
狙って買うと、実質的に「サントリー 伊右衛門 525ml」が安く買えてしまうこのキャンペーンですが、
肝心要のリニューアルした伊右衛門は美味しいのでしょうか、とりあえず試してみましょう。

期間:3月20日(月)から3月31日(金)まで

対象ジャンル:「本・コミック」「雑誌」カテゴリ

本コミックの最安値リストはこちら。

雑誌の最安値リストはこちら。

どうやら雑誌の「Goo(グー)四国版 2017年5月号」が150円で一番安いとのこと。

サントリー伊右衛門は税込み151円ですので、1円ほど安い計算になります・・・って
なんだかむなしくなるので、普通に欲しい本を買い、おまけとしてお茶を貰いましょう。

なお、お茶はアマゾンでまとめ買いすると、1本92円となります。

併せて、本コミック雑誌の2冊以上購入で200ポイントキャンペーンも開催中。~3/23。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x