当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

東急ハンズでdポイント使用開始キャンペーンで100円で3ポイント付与。次回使える5%OFFクーポンも配信中。~3/31。<

スポンサーリンク


東急ハンズでdポイント使用開始キャンペーンで100円で3ポイント付与。次回使える5%OFFクーポンも配信中。~3/31。

ひかりTVショッピングのdポイントばら撒きキャンペーンが激しすぎて困っちゃうレベルですが、
2月より東急ハンズにてdポイントが使える、貯めれることになり、それを記念してキャンペーンを
開催中です。

【キャンペーン期間】
2月15日(水)~3月31日(金)

【実施店舗】
新宿店・渋谷店・池袋店・梅田店・博多店

内容:100円で通常1dポイント⇒キャンペーン中は100円で3dポイント。
つまり還元率3%となります。

目次

3/1以降使える5%OFF割引券も店頭で配布中:


また、少額でもいいので会計をすると、3/1~3/17で3000円以上で使える5%OFFクーポンも
配信中です。

名古屋店・名古屋ANNEX店・桑名店・ハンズカフェ・期間限定店舗・ネットストアは対象外とのこと。

今のうちに小額決済をしてクーポンを貰っておき、3月以降で引っ越しなどで家具などを大型商品を
買う際に、このクーポンを利用して5%割引を旨旨しましょう。
ヤフオクでは200-500円ぐらいで販売中です。

300円で購入できたとして、5%を割り戻すと、6000円以上の買い物をする場合はお買い得です。
まぁ、東急ハンズで現物を見てきて、アマゾンやら楽天で買ったほうが安いのですが・・・
関連記事:東急ハンズの株主優待券で店内全品5%OFFでヤフオクで300円。「ハンズビー」・「ハンズカフェ」・「ワークハンズ」・「ピカロ」・「ハンズエキスポ」も対象。運営元は東急不動産。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x