当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

松屋で豚汁100円セールを実施中。思ったより具だくさん。~11/21 15時。

スポンサーリンク


松屋で豚汁100円セールを実施中。思ったより具だくさん。~11/21 15時。

※復活。

松屋で定価210円の豚汁が100円にてセール中です。

豚汁 210円→130円
豚汁玉子セット 260円→180円

【開催期間】

11/21 15時まで。

松屋は、デフォルトで味噌汁ついてくるため、なかなか210円を払って豚汁を食べようとは思いません。
ただ、それが100円となると話は別。ついつい買ってしまいそうです。

管理人もむしゃくしゃした時に豚汁をついつい買ってしまったことがありますが、
いつものペラペラの量産型味噌汁とは違い、写真のようにしっかりと具が入り、
210円相応のなかなか美味しい豚汁でした。豚肉も美味しいですよ。

まぁ素材屋の豚汁50円には負けてますけどね。⇒100円に値上げへ。
関連記事:ローソンセレクト「豚汁」「いわしの生姜煮」「いわしの梅煮」が50円引き。素材屋の豚汁が旨いぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

かつやの豚汁の方が数段美味いけどなw

かしら、かしら、ご存知かしら?
牛角の食べ放題パスポート!

LINEpayの100引き使って、豚汁だけ買えますか?

クーポン消化なら生野菜のみLine Pay決済、他店内食事は別決済っていうのはよくやってる。
慣れた店員なら一緒に提供してくれる。

汁ものテイクアウトはこぼれるのが怖くてやったことないけど、生野菜のみテイクアウトはできるから、豚汁のみでもふつうにできそう。

まあ、松屋アプリのクーポンを使うとオールウェイズ100円なんですよね

松屋の豚汁結構好き。
あんなスカスカの味噌汁にレンチンした具材と調味料入れると美味しくなっるって、ある意味不思議だよね。

松屋のアプリ(登録不要)で2/28まで豚汁100円クーポンあります。

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x