当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでジョイ コンパクト 食器用洗剤 パワーミント 詰替用 440mlが240円。キャップを変えるとそのまま使える裏技。

スポンサーリンク

アマゾンでジョイ コンパクト 食器用洗剤 パワーミント 詰替用 440mlが240円。キャップを変えるとそのまま使える裏技。

LOHACOなどで418円で販売中のジョイ詰替用440mlですが、今なら502円⇒定期おトク便で
240円で買うことが出来ます。

中身を移すのがめんどくさいという人、詰替え用というのは、中身を詰め替えるものではないんです。

目次

詰替え用はキャップを入れ替えろ!


正しくはこうです。中身を入れ替えるのではなく、キャップを入れ替えましょう。
口の経(少なくとも395ml版は)は同じなので、そのままキャップを移植する事ができます。
そうするとあら不思議、440ml版のジョイの出来上がりです。

これで心置きなく洗剤を使うことが出来ますし、バックヤードに詰替え用を置いておいて、
半年後にみたら液垂れしてた、なんていう悲劇が防げます。

問題はボトルが大きくなるために若干取り回しが妨げられますが、大のおっさんだと問題なし。
大人だと問題なし。女性でも0.44kgぐらいは楽に持って欲しい。

流石に小学生以下の子供はちとしんどいかも?

ただ、子供にもガンガン家事を手伝わせたほうが、いろいろと「段取り」の方法が身につくので、
社会に出て役に立つ大人になりますよ。
体育会系の「家事洗濯はお母さんとマネージャーが全部やってた」という人たち、驚くほど販促のブースや
展示会の準備で役に立ちませんから。声と態度と身体がデカイだけです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x