当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンタイムセールでヘインズ 3枚パックTシャツが500円ぐらい。深すぎるVネックシャツはスッケスケ。

スポンサーリンク


アマゾンタイムセールでヘインズ 3枚パックTシャツが500円ぐらい。深すぎるVネックシャツはスッケスケ。

さらさらとした着心地が特徴のヘインズTシャツですが、3枚組セットがSサイズは500円ぐらいから販売中です。
オークリーのサングラスごとく、ジャパンフィットモデルと呼ばれる、
日本人体型に合わせて従来の3P Tシャツよりも着丈を短く、アームホールをしぼり、ネックを細めに
したTシャツも販売中です。

丸首なので、下手なVネックシャツのようにシャツの中に着てもスケスケでダサいという
自体は避けられますが、胸元を開けた時にどっちにしろシャツが見えてしまいます。

ただし、管理人的にはユニクロの1枚500円Tシャツで十分。なんかヘインズのTシャツは、
若干肌にチクチクするんだよなぁ。。。ポリエステル25%含有が原因かも?
敏感肌の人は、ヘインズでも綿100%製品を選んだほうが安心かも。


通常のヘインズのジャパンフィットモデルのVネックモデルは、
Vネック深すぎでシャツの下に着ると、スッケスケですので、ちょっと注意が必要です。
関連記事:クールビズで透けない・襟が見えないVネックシャツはユニクロのドライカラーVネック390円。エアリズムとか糞。深すぎるVネックシャツは透けてダサいぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x