当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

すき家のWEB弁当予約サービスで弁当を予約すると、全品30円引きクーポンが貰える。1個から大量購入までサポート。

スポンサーリンク


すき家のWEB弁当予約サービスで弁当を予約すると、全品30円引きクーポンが貰える。1個から大量購入までサポート。

部活動や現場の差し入れなどで大量に弁当が必要になった場合に、
予めWEBで弁当が予約できるサービス「すき家のWEB弁当」ですが、
今なら全品30円引きクーポンが注文時に貰えます。

クーポンは次回注文時に使えるそうな。

制約事項:

店頭でのお受け取りは10:00〜21:00
予約受付時間/ 9:00〜20:00
お受け取りは、ご注文から1時間後からとなります。
20:00 以降のお申込みは翌 9:00 以降に返信いたします。
※ 当日 12:00 〜 13:30 までの受け取りをご希望の場合は AM11:00 までにお申込みください。

当日の昼間に受け取りたい場合は、9時~11時に予約する必要があるそうな。
ってか予約は24時間受け付けじゃないのかよ・・・それは勘弁。

さて、仮に一人分のみ注文し、クーポンをもらい、次回も一人分のみ注文するという、
乞食のようなやり方もあるかもしれませんが、30円引きのためにそこまで必死にならなくてもいいかも。

ちなみに松屋も同様のキャンペーンを開催中ですが、松屋はその場で現金値引きです。
関連記事:松屋のネット予約「松弁ネット」で注文すると、牛めし30円引き、定食10円引きで受取可能。30分後から受取可能。

松屋は、注文して受け取って、そのまま店内で食べるという、精神的苦行を乗り越えれば、
その場で30円引きとなりますが、中国人の店員になんて言われるかは不明です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x