当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンサイバーマンデーでFire TV Stickが3730円+700円分クーポン付与で投げ売りセール中。~12/12。

スポンサーリンク

目次

アマゾンサイバーマンデーでFire TV Stickが3730円+700円分クーポン付与で投げ売りセール中。~12/12。

期間:12/12まで700円分のAmazonビデオ用クーポン付きで販売中です。

※追記:ただし、海の向こうの米国アマゾンでは、New Fire TV Stickということで、
39.99ドルにて新型バージョンが10/20に出荷を開始しています。
プロセッサがデュアルコアから4コアにアップグレードされたそうな。なお、4K対応は見送りとのこと。
音声アシスタント機能「Alexa」へ対応したそうな。現行品もファームウェアアップグレードが
予定されているとのこと。という訳で、今回の投げ売りは在庫処分感もありますが、
どうせ見れる動画に差は無いので、今ポチるのもあり。

セール内容:
Fire TV Stick:4980円⇒3730円

テレビのHDMIポートにぶっさして、WiFi通信でStick端末がAmazonビデオ、Netflix、Hulu、YouTubeなどの
サービスにアクセスし、HDMIポートからテレビの大画面に出力して楽しめます。

MiracastやiOSの対応アプリでスマートフォンの画面のミラーリング可能です。

まぁ出来ることはChromecastとほぼ同じですが、スペック的にはアマゾンFire TV、Stickの方が大分上ですので、
新しいもの好きの人はポチッてみましょう。

Fire TV Stickはリモコンもついていますし、何かと操作性も便利そう。
欲しい人はポチってみましょう。リビングの大きいTVで動画を楽しめますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x