当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【在庫復活】アマゾンでPokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) &ポケットモンスター サン・ムーンに利用できる300円割引クーポンが3500円で予約受付中。

スポンサーリンク


アマゾンでPokemon GO Plus (ポケモン GO Plus) &ポケットモンスター サン・ムーンに利用できる300円割引クーポンが3780円で予約受付中。

※壁紙付き3500円で復活。クーポンはなし。

スマートフォンとBluetooth接続し、画面を見ていなくてもポケモンが出現すると、
バイブとランプでポケモンの出現を知らせてくれるので、すかさずボタンを押すとボールが
投げられるポケモン GO Plusですが、ランプの回路をはんだごてでボタンに直結することにより、
全自動ポケモン収集機となります。

さてPokemonGo Plusが、アマゾンにて3780円で予約受付中です。

購入は右下の発売元: Amazon.co.jpからどうぞ。発送は12/12とのこと。
お父さん向けにクリスマスプレゼントにも間に合いますね。

実際にこの改造を行うと、1ms程度の遅延で、ポケモン出現次第常にボールを投げ続けるので、
運営側から見たら改造がバレるので、BAN対象かも。

うまくやるには、人間が操作しているように、ランダムでレイテンシーを発生させる回路が必要です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x