当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天で紳士服はるやまのアウトレット スーツ 福袋が10000円、ポイント50%バック。

スポンサーリンク

楽天で紳士服はるやまのアウトレット スーツ 福袋が10000円、ポイント50%バック。

送料は540円。

最大30%OFF! Fashionクーポンが適用可能。~1/22 10時。

ネットでスーツを買うのはかなり抵抗がありますね。
一応Y体~E体を選ぶことが出来、裾上げは420円にて対応してもらえます。

とはいっても、やはりスーツは自分の体型にあってなんぼのもの。
はるやまで同じ体型のスーツを試着してから買うと、誤爆買い(ネット上で勢い余って買ってしまって、
でも実際到着したら微妙に合わなくて役に立たなくてヤフオクにでも売るか状態)になる可能性を
少なく出来るかも。

逆に、「ビシっとスーツを着こなすサラリーマン、なんかどうでもいいよ。
スーツなんて労働着だから着れればいいよ」、
な人は、こういったアウトレットスーツを積極的に利用しましょう。

ただ、リアルスーツ屋にてスーツを下取りすると1万円引きや、半額セールをやっているところもあるので、
携帯のMNPの踏み台と同じ要領で、こういったスーツを踏み台にして、
本当にほしいスーツをリアル店舗で買うのもありかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x