当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

コロナワクチン2回接種するとワタミで生ビール1杯無料。何回でも無料。草。医療従事者にシバかれそう。6/1~11/30。

スポンサーリンク


コロナワクチン2回接種するとワタミで生ビール1杯無料。何回でも無料。草。6/1~11/30。

新型コロナウイルスワクチンの2回接種を完了したお客様を対象に、
ワタミグループでドリンク1杯を無料で提供するキャンペーンを開催中です。

対象店舗でワクチン接種証明書を提示することで、何回来店しても1杯無料とのこと。
ハイボールやソフトドリンクも対象だそうな。

こりゃまた医療関係者が怒り出しそうですね。

「私達は必死に医療崩壊を食い止めようとしているのに、ワクチン接種をした人向けに
ビールを配るなんて!不謹慎!こんな人達を救うために私達は頑張っているのか」とか。

ただ、ワクチン接種の効果は以前不明確なままですが、仮に発症しないのであれば、
経済を回す側に回ってもらったほうがいいのでは。
居酒屋で働いて給料を貰う人も、必死に生きていますからね。

世の中、必死に生きていない人のほうが稀でしょう。

さて、それはともかく、副反応が出ている時にビールを飲むのはやめましょう。
筋肉注射ですし、結構痛いらしいので、しばらく落ち着いてから行きましょう。

●対象期間:6月1日(火)~11月30日(火)
●対象店舗:「ミライザカ」「鳥メロ」「炭旬」「銀政」「しろくまストア」「焼肉の和民」「かみむら牧場」「TEXMEX FACTORY」
「WANG’SGARDEN」「にくスタ」「もつりき」「TGIフライデーズ」の全327店舗
「WANG’SGARDEN」「にくスタ」「もつりき」「TGIフライデーズ」の全327店舗
(緊急事態宣言、まん延防止策等が解除された地域から順次開催)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

「本キャンペーンは2回目のワクチン接種後一定期間を経てのご利用を推奨します。」
いやそれくらいは限定してくれよ

発想がサイコだなあ

しかしワタミ系列店減ったねー
株主優待券絶賛暴落中
近くにある方はメルカリあたりで仕入れてから利用するのもありです

今でこそワクチン予約殺到してるけども
じきに鈍化して接種が進まなくなるのは間違いない。
そうなった時に接種キャンペーンがあちこちで始まるので
それまで待つのが吉。

何たら乞食は貰いが少ない
とかいうやつでしょうか?

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x