当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンタイムセールでブラウン メンズシェーバー シリーズ3 3040s-Wがタイムセール中。

スポンサーリンク


アマゾンタイムセールでブラウン メンズシェーバー シリーズ3 3040s-Wがタイムセール中。

※10/14限定、その他特選タイムセールはこちら。

売上世界No1の売上を誇るブラウンですが、今なら電動髭剃りのエントリーモデルシェーバー「シリーズ3」の
エントリーモデル、3040s-Wがタイムセールで販売中です。

対象商品:
ブラウン シリーズ3 メンズシェーバー 3040s 3枚刃 お風呂剃り可
8865円⇒5480円

価格コム売れ筋No2の商品とのこと。

目次

管理人も使っている3040s-Wの感想・口コミ

管理人も以前の実質4000円時代にちょっとポチってみましたが、必要十分な
いいシェイバーです。

・重さ実測206.5gと程よい重さ。商品パッケージ全体は428gとのこと。
・卓上ホルダ付きで、それに指すだけで充電可能。
・そもそもひげそりって30秒ぐらいしか使わないので、一ヶ月ぐらいは充電しなくても
余裕でもちます。
・3枚刃か5枚刃か知りませんが、必要十分にそれます。
・防水なので、剃り終わったあとにさっと刃をつけたまま水に晒せばOK。
・一応もみあげ=鬢(びん)を剃る電動トリマーも付いていますが、これはおっさん向け機能かも。
管理人は使ったことがありません。

ただ、ちょっと困るのはニキビが出来た時。上から剃ると、場合によっては潰れますので、
そういうときは普通のカミソリ、またはT字カミソリにてニキビ以外の部分を
優しく剃りましょう。

電動シェーバーは何よりも面の制圧力に優れています。広範囲の髭をささっと処理したい時、
この激安電動シェーバーがおすすめですよ。

電動シェーバーでイケメンになれるぞ

管理人は最近まで誤解していましたが、T字カミソリより電動シェーバーの方が肌に優しいそうな。

T字カミソリ:
肌に直接カミソリが当たる。よって角質層が削られる。

電動シェーバー:
肌に押し当てた外刃が毛を浮かせ、その毛を内刃が刈り取る。

よって電動シェーバーが物理的に肌に優しいことになります。ブラウンがどうとうか、関係ありません。
構造上優しいということです。素晴らしい。

そして肌に優しいということは、老化を防ぎ、イケメンの条件である美肌を保つことが出来ます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ホワイトじゃなく、ブルーなら、500円OFF使って、3000円キャッシュバックで、実質1518円で買えることに。

めすぶたさん、その500円OFFってどこからもらえますか?

もう無いっすよ。おれ、メス豚さんのこれ見てamazon飛んで500円OFFあるの一番左だけだったんでそれ買ったらキャッシュバック対象外の3010でした><

ああああさん、亀レスですが情報ありがとうございます。
自分もマーケットプレイス購入はキャッシュバック対象外だと知らずに
危うく特攻してしまうところでした。
在庫が復活したら買いたいんですけど、復活の兆しが全くないですね。

キャッシュバック、終了していませんか?

この『抽選で5,000円キャッシュバックキャンペーン』って当選人数が明記されてないんだが応募者全員とは違うの?景品表示法はどうなの?

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x