当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ブックオフで毎月29日は500円以上300円引きクーポンを配信中。ポイント5倍やレディース服半額など。

スポンサーリンク


ブックオフで毎月29日は500円以上300円引きクーポンを配信中。ポイント5倍やレディース服半額など。

ブックオフにて毎月29日はブックオフの日ということで、次のような特典を配信中です。

・500円以上で300円引きクーポン。
※前日までのお気に入り店舗を登録し、PUSH通知をONにしておく必要があります。
・本の購入250円毎に50円分のサービス券が貰える。
・アプリ会&カード会員限定でポイント5倍付与。
・レディース服で210円コーナーが50%OFF。

なお、実施内容は店舗によって異なるので、とりあえず店舗ページを見てみましょう。

管理人は最近欲しいものがピンポイントであったら、アマゾンマケプレでサクッと購入です。
送料が高いですし(300円以上取られる)、安いとは言えませんが、購入にかける時間もコスト。
どうしても欲しいものはさっさと手に入れます。

一方、110円の本を適当に買い漁って積み上げて、暇なときに読むストック本を貯めておきたいな、
というときは休日にブックオフに行ってます。2-3時間ほどかかりますが、5-10冊程度が
1000円ちょいで買えるので結構お得。

店舗検索 | 本・家電を売るならBOOKOFF(ブックオフ)

でもなんだろう、ブックオフを使うという行為がなんとなく今風ではなく、
時代に取り残されている感がありますね。特に根拠はないんですが、そう感じます。

客の質が悪かったり、なんか臭くて横にでかいやつがずっと同じ本棚の前で立ち読みしてたり、
そういうところ以外はいい場所なんですけどね。

興味ある人はたまには利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

クーポン目当てでブックオフアプリをインストールしましたが、夜中に通知が来る&サイレントにし忘れるとバイブ音がしつこいので消しました…
「ブブッ」ならまだいいのですが、「ブーブーブー!」なんですよね…

最近はブックチケットで220円以下の本が最大7割引で買えるんでこっちも使ってます
店舗限定ですが…

https://www.sub-ticket.jp/campaign/bookticketlp/

これやってない店舗も結構多いんだよなあ
駅前とかの店だとクーポンない
郊外の店舗の客寄せって意味合いが強い
だから行くのが面倒で行かなくなったわ

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x