当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

出光で楽天ポイントカードが使用可能。出光カード併用で会員割引分が現金バック?の裏技。

スポンサーリンク


出光で楽天ポイントカードが使用可能。出光カード併用で会員割引分が現金バック?の裏技。

※本記事は読者コメントに依拠しているので、間違っている可能性もあります。
予めご了承ください。

出光で出光カードで支払うとリッターあたり2円程度の割引が行われますが、
楽天ポイントカードを併用して、楽天ポイントカードでのポイント全額払いを行うと、
リットル×2円程度の割引額が口座に振り込まれるそうな。

仮に1リットル130円で10リットルの給油、会員割引が2円だとして、
楽天ポイントカードで1300ポイントを支払います。

この場合、10L×会員割引の2円が、出光カードの引き落とし口座に振り込まれるそうな。
実際には月の総給油量でまとめて計算されるそうな。

更に出光では2リットルに付き1ポイントも付与されます。

興味ある人はちょっとやってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これは来月から楽天ポイカも使えるシェルやアポロステーションでもOKかな?

戻ってきますよ。請求書をインターネットにしてても、郵送でマイナスの明細、送ってきた記憶ある。

裏技をひとつ

5000円給油で選んで、10000ポイントとか選択すると、ポイントの組戻しがされる。
それが期間限定ポイントだと、超過分の期間限定ポイントの期限がが来月の終わりまでに延長される。

これで期間限定ポイントを永遠に延長できる

今それ出来ないよ

できるっての。もう数年ずーっとそれやってる。
すくなくとも1週間前はできた。

期限付きのポイント消費にいつも使ってます。
値引き分、ちゃんと振り込みされます。

アマゾンやLINEで使えないが、
dポイントはコスモ、ポンタはシェル、楽天は出光で使える。
期限も延長されるのがうれしい。

楽天ポイントカードで出光、シェルで210~310のボーナスpt始まってるよ。
https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/idss/20210401

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x